移転

飽きたので移転致します。

多分またほとんど更新しないかもしれないしするかもしれない。
http://experimets.exblog.jp/
[PR]

# by raluzu_03 | 2012-11-09 12:43 | 徒然雑記

残りの写真

メロン熊。
絶滅危惧種。
でもその割にいっぱいいる。

e0220560_18311696.jpg

e0220560_1831191.jpg

e0220560_18311512.jpg

e0220560_18314638.jpg

大量発生。
[PR]

# by raluzu_03 | 2012-05-12 18:32 | カメラ

穂別とか夕張に

 久しぶりに出かけてきました。
雨ザーザーの悪天候、屋内施設は混んでたけど、楽しかったです。

南幌、長沼を通って走って約3時間。
穂別地球体験館に行って来ました。子供ばっかり!!
もうちょっと小さい頃に来たかったな・・・

EOS大活躍。
初めてマニュアルモードで撮りました。使いこなせたといえるんだろうか、これ。
レンズは標準だとウィンドウの水滴にピントが合って使えず、持ってて良かった250mm。
全体的に、シャッター1/300~800、絞りF5.0、ISO屋外400(室内6400)
ワイパー写りまくり。

一部、コンデジで撮ったのあるけれど、SDカード入れ忘れて本体記録なんです。
取り込むためのコード、探さないと見つからないので後日。
せっかくメロン熊撮ったのに。

写真
[PR]

# by raluzu_03 | 2012-05-05 13:55 | カメラ

絵チャ

暇なので椅子絵チャします。
今週土曜日14日、夜からやります。
時間は決めてないけど。
気軽にどうぞ。

明日、仕事の面接結果がわかるので、テンション高いかどうかは明日次第です。
多分落ちててもテンション高いだろうけど!
[PR]

# by raluzu_03 | 2012-04-12 17:51 | 徒然雑記

ひまなんです

 4月1日から無職になりました。
長い長い春休みを謳歌しています。
貯金はあるけど動かせるお金はないので、ほそぼそと生活しています。

今日新札幌行ったついでに、献血してきました。
今回で記念すべき10回目!!というわけで・・・

なんか記念品もらいました。
e0220560_17454132.jpg

e0220560_17454016.jpg

e0220560_17454224.jpg

e0220560_17454427.jpg

e0220560_17453777.jpg

e0220560_17454325.jpg

e0220560_1745425.jpg


ぐい呑み。
使わないって!
記念バッチとかのほうが良かったな・・・・・またくるんで箱に戻しました。
これ使うようになる頃っていつだろう・・・
[PR]

# by raluzu_03 | 2012-04-12 17:48 | 徒然雑記